今更ながら『ルーキーズ』

今、うちのお客さんの一部で、ドラマ『ルーキーズ』が熱い!
えっ!今更!! という人が大半だろうが
ここ秋田ではTBSたるものが放送されない。
だから、WBC決勝も世界陸上も新作のキムタクのドラマもルーキーズも
テレビでは見れないのであ~る。
b0110708_1346559.jpg











そんなもんだから,WBCの決勝を隣りの県に見に行ったときは
丁度『ルーキーズ』を見ていた頃なので、いっそう盛り上がった。

お客さんが貸してくれたDVDを見て私がハマリ
それがキッカケで周りに飛び火。
みんなで「キセキ」を歌いながら、川藤や安仁屋の真似をして盛り上がるまでに・・・
でも、ドラマを見ていて
だかがバッター交代のシーンで目頭が熱くなるとは・・・年取っちゃったのかなぁ~。

しかしやはりだ、、、
WBCの決勝は車のテレビではなく自宅のテレビで見たかったし
『ルーキーズ』もリアルタイムで見たかったものだ。

TBSさん、次のWBCまで何とかしたくれないかなぁ~・・・
[PR]

by b-flat5150 | 2009-04-26 14:20 | 日々の体験  

<< 角館 武家屋敷の桜  は・め・まら >>