有馬記念 テレトラック紀行

有馬記念の馬券を買いに
久しぶりに横手のテレトラックに行ってきた。

さすがの有馬記念!
まずは人の多さにやられてしまった。
まわりの空気に何となく焦りながら馬券を購入。

帰ってテレビを見る時間もないので
現場で見ることに。b0110708_1734316.jpg
馬券購入後ミヤちゃんが
「今日のこの距離のレース、前残りだんすなぁ~」なんて情報を言い出して
「それじゃ~俺の買った馬券ダメじゃん」みたいな・・・
もっと早く教えてよ~~と思いつつレースを見る。

結果、今年の浮いていた金額をしっかりと使いスッカラカン!
清清しい気持ちで家に速攻で帰ることに。
「来年の有馬は家でひっそりとやろ」っと心に決めたのでした。
[PR]

by b-flat5150 | 2010-12-26 17:38 | 日々の体験  

<< 2010年 師走 「水曜どうでしょう」がついに!! >>