2010年 師走

昨日で年内の営業を終了した。

今年を振り返ってみて考えると

店のことで言うと
相変わらず暇ではあるが、それでも多少の上向き傾向ではあるのか?ないのか?
う~ん、やはりまだ微妙ではあるか・・・
あと、今年は体力の衰えを非常に感じた。
とくに12月の疲れようはなかったなぁ~。
10年前を考え、当時は休まずにやっていた月だし、売上げだって数段に良かった。
なのにこんな疲れ方はしなかったよなぁ~
明らかに弱っている。
残念だが歳をとったということか・・・

それでもプライベートでいうと
今年は野球をがんばったんだよなぁ~。
2日で4試合なんて高校時代もやらなかったようなハードな日程もこなしたし
練習試合も含めると25試合はやってたなぁ。
半年の間でこの試合数はやったほうだろうと思う。
毎週末、野球やってた感じだったからなぁ。
青年のほうは全てベスト4止まりだったが
40歳野球のほうは、地区大会初参加初優勝という結果で終わった。
全県は残念な結果だったが、それは来年の課題ということで
とりあえず良かった良かった。
来年は青年、40歳以上共に全県を目指す。
まずは高松宮杯で「打倒エプソン」から!
あと、ゴルフも真面目にやってみよう!
山にも登りたい!
飲んだくれた~い!
さぁ~ 来年も忙しいぞーーー!!

もうあと数時間で2011年!
あ~ また年をとってしまう~~~
[PR]

by b-flat5150 | 2010-12-31 13:45 | 日々の体験  

<< ちかれた。 有馬記念 テレトラック紀行 >>