よみのみ! 4 ~レモンハート編~

これまでのお酒に関する漫画や雑誌を読み返し
そこに載っているお酒を飲み倒してみよう!という企画
題して「よみのみ!」
読み返した内容はブログで、
飲み倒したお酒はWEBサイトで随時掲載していきます。
                    b0110708_17323948.jpg
今回はレモンハート第1巻の4話目
ここで「サントリー山崎」の登場。
当時はまだピュアモルトだったのですね。

しかしこの頃はまだボトルの絵が雑な感じで
バランタイン30年なんかはラベルが17年と書かれてあったり
ウンチクもちょっと違うようなところもあるようです。
しかも40年物のウイスキーをわざわざ空き倉庫で飲まなくてもよいのではと・・・。
メガネさんの怪しげなキャラクターにはあっていると思いますが・・・
[PR]

by b-flat5150 | 2011-01-21 17:33 | BARのこと  

<< ホントちかれた。  よみのみ! 3 ~レモンハート編~ >>