よみのみ! 18 ~バーテンダー編~


これまでのお酒に関する漫画や雑誌を読み返し
そこに載っているお酒を飲み倒してみよう!という企画
題して「よみのみ!」
読み返した内容はブログで、
飲み倒したお酒はWEBサイトで随時掲載していきます。
http://plaza.rakuten.co.jp/bflat5150/


「バーテンダーとして何を与え続けることが出来るのか・・・b0110708_14521995.jpg
  これからもそれを考え続けてください」
33話目のエピソードで、主人公佐々倉が「バー東山」を辞める際にオーナーの東山氏が門向けとして贈る一言です。

私もよくそのことについて考えます。
思い、考えて・・・納得するというものはあまり無く、
過去の言動や行動に後悔したり、
恥ずかしい思いをしたりすることが多いですが、それでも考えます。
まだまだ未熟なのです・・・というか、これからもそれを考え続けるんでしょうね。

ん~・・・
この漫画読んでると真面目なコメントになっちゃうなぁ~・・・

[PR]

by b-flat5150 | 2011-02-27 14:53 | BARのこと  

<< よみのみ! 19 ~レモンハート編~ よみのみ! 17 ~レモンハート編~ >>