焼石岳

昨日、焼石岳に登ってきた。
b0110708_10391712.jpg

登山仲間を誘ったが、みんな都合がつかなかったので
初めてであるが一人で登ってみた。
b0110708_10394140.jpg
よくお客さんなどから
「山登りは何が面白いの?」と聞かれる。
特にそれに答える言葉も持っていなかったので
一人で登ってみればなにか分かるかな・・・
と思い挑戦してみた。


b0110708_10395954.jpg
結局はそれについて何も分からずじまい。
分かったことといえば
一人で登るのも悪くはないが
何人かで登るほうが楽しいということ。
当日は私のほかに1組しか登っておらず
何となく人恋しくなるし・・・
あと、熊に遭遇することが怖かった。
他の人と登っていては感じなかったことを
感じることが出来た。


b0110708_10401731.jpg

でもやっぱ面白い!
また登ろっと!!

[PR]

by b-flat5150 | 2011-07-26 10:48 | 山登り  

<< 秋田のパワースポット! 唐松神社 ラジオ収録 >>