そういえば・・・ 上原ひろみ

さらに今更なのですが・・・

9月1日、上原ひろみトリオの秋田公演に行ってきました。
b0110708_13381710.jpg

2ヶ月以上も前になりますが
未だにあのライブは忘れられません。
正直あまり上原さんのアルバムを聞き込んでいなかったのですが
逆にそれか幸いしたようで
1曲目のヴォイス(だったと思う)を聞き終わったときには
あまりの衝撃にジワッと涙が出るほどでした。

1つ1つの音が体にぶつかってくるあの感覚。
上原さんのメロディアスで力強い音が体を叩き
フィリップスのドラムが激しく体を揺さぶり
それを包み込むようなアンソニーのベースがさらに音を加速させる。
まさに衝撃波!
あのような体感は初めてでした。

また上原さんもとてもチャーミングで
一発でファンになってしまいました。

このトリオはまた見たい!!
未だにそう思うのだからやはりあのトリオはすごい!
機会があったら体感するべし!!!

[PR]

by b-flat5150 | 2011-11-10 13:40 | 日々の体験  

<< そういえば・・・ 神室山 そういえば・・・ 栗駒山 >>