Tokyo Walker その3

3日目は浅草に行ってスカイツリーへ

地下鉄で浅草まで行き地上に出てまず一言!
「デカ!!」
スカイツリーの異様なデカさにびっくり!!
地球外生物が侵略してきたかのよう(観たばかりの映画「バトルシップ」の影響か・・・)

取り敢えずはその異物を横目に浅草寺にお参り。
そのまま浅草をぶらりしようと思ったのだが
あの異物が気になり、前日の強行ウォークもなんのその
まずはスカイツリー目指すことに。
近づくほどにその大きさに絶句!

20分ほど歩いて真下に到着。
登ろうと思ったが2時間待ちだったので断念。
浅草に戻りブラブラ。
演芸ホールや神谷バーに行きたかったのだが、
前日の強行がたたり疲れ果て、早々に退散。

その後、夜になって3日連続の飲みタイムに突入!
しかしここでも連日の疲れからか、志し半ばで撃沈!!
こうして久しぶりの東京生活は幕を閉じるのでした・・・


b0110708_15383861.jpg

まずはお約束のショット!









b0110708_1539055.jpg



これもお約束。
煙をかぶってきしたよ








b0110708_15395252.jpg

伝わるかなぁ~
ホントにデカかった・・・











b0110708_15401791.jpg



今度浅草に来たら
入ってみたいなぁ~・・・

[PR]

by b-flat5150 | 2012-11-18 15:56 | 日々の体験  

<< オー・コート・ド・ニュイ 20... Tokyo Walker その2 >>